サピ速 : SAPIXテスト結果速報

2026中学受験生向けSAPIXテスト自己採点結果アンケートと偏差値・平均点予想を中心に更新します。皆で切磋琢磨して楽しんで受験を乗り切りましょう!がんばれ受験生!

2023年6月マンスリーテスト 予想 vs 結果

テスト結果が出ましたね。社会の予想平均点に8点以上もの大きなずれがあり、事前の予想偏差値よりも1くらい高い偏差値が出たのではないでしょうか。低めの偏差値予想が出たことで驚かせてしまった子供達に申し訳ないです。すみません。この辺りは入力者数が今後増えてくれば予測精度も上がってくるのかなと思いますので、ご辛抱頂ければと存じます。

標準偏差については科目ごとに特性が異なる気がしますので、次回以降は何回か(3~5回くらい)の移動平均で予測標準偏差を出していきたいと思います。

次回は7月組み分けテストですね。またテスト当日くらいにアンケートオープンさせますので、宜しくお願い致します。