サピ速 : SAPIXテスト結果速報

2026中学受験生向けSAPIXテスト自己採点結果アンケートと偏差値・平均点予想を中心に更新します。皆で切磋琢磨して楽しんで受験を乗り切りましょう!がんばれ受験生!

2024年1月 新5年生 新学年組分けテスト 自己採点アンケート&偏差値予想

皆さんあけましておめでとうございます。あっという間に新5年生ですね。

さて半年ぶりの組分けテストですが、次女ちゃんは昔のことなど完璧に忘れており、毎日泣きながら昔のマンスリーテストなどを引っ張り出してきてやってました。努力が報われると良いなぁ。

今回も、精度向上のためSNS等で周囲の方に入力を促して頂けると助かります。

 

■自己採点アンケート

今回も自己採点アンケートにご協力をお願い致します。
今回の比較対象テストは「12月度マンスリー確認テスト」です。
(本当は組分けテストは組分けテスト同士で比べた方が精度が良さそうですが、前回組分けテストが半年も前なので、既に子供たちの実力が変わってしまっている可能性を鑑み、今回は直近の12月マンスリーテストを比較対象にします。)
自己採点アンケート

■偏差値予想

2024年1月 新5年生 新学年組分けテスト - Google スプレッドシート